« ダウ、再び最高値更新 | トップページ | 円安の展開!ワラントどうなるか! »

2006年10月12日 (木)

NY少し調整!

昨日の日経は、反落いたしました。
前日のNYは、ナス・ダウ共に続伸していました。一方東証は朝方は強く始まりましたが徐々に値を消して行き結局マイナスの引けとなっています。
大型株に商いの中心があり中小の株の下げはかなりきついものが多いようです。
指数の割には値下がり銘柄は1500に迫る全面安状態となっています。
値上がり192銘柄に対し、値下がりは1,467銘柄、変わらずは38銘柄。
東証1部の売買代金は概算で2兆6539億円、売買高は19億106万株となっております
11日のNYは
NYダウ      11852.13      -15.04   

NASDAQ        2308.27      -7.16  

CME225先物        16450      -80   

為替            119.7     0  

WTI先物           57.59    -0.93  

金(Gold)先物         576.5   +0.3

気になるニュース!

CNNテレビなどによると、11日午後(日本時間12日未明)、ニューヨーク・マンハッタン東部の高層マンション(50階建て)40階付近に小型飛行機が激突、
ビルの一部が炎上している。

 小型機はヘリコプターとの情報もある。

 中には人がいる模様で、消火救出活動が行われているが、死傷者が出ている模様。

 米政府当局者は、現段階でテロと関連付ける情報は確認されていないと話している。

おそらくテロではなく事故とゆうことです。よかったですね!

今日の日経はおそらく調整するとの見方が多いいようです。

しかし昨日は東芝売りそこねてまたマイナスに・・・

10月はじめに儲けた利益は吹っ飛びました!!そこがワラントの恐い所ですね!

しかし新興調整しすぎですね!超短期狙いでまた楽天でも狙ってみるか!

|

« ダウ、再び最高値更新 | トップページ | 円安の展開!ワラントどうなるか! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160871/3778982

この記事へのトラックバック一覧です: NY少し調整!:

« ダウ、再び最高値更新 | トップページ | 円安の展開!ワラントどうなるか! »