« と、東芝が・・・・ | トップページ | 東芝700割りませんでしたね!! »

2006年10月 6日 (金)

相変わらずNY上げてますね!

今振り返ってみれば、5月からの相場はなんだったのか?

世界同時株安になってから何度も上下を繰り返しながら徐々に上がってきて、ついに16500円近辺まできました。

世界のマネープロにとってのベストシナリオというか、上昇シグナルは、
①アメリカ経済のソフトランディング
②各国の企業業績増額修正
でしょう。
そのために、アメリカは強制的にオイル価格を下げるように仕向けて、①のアメリカ経済のソフトランディングを達成したのでしょう。

ついに、日本も2つの条件を満たしそうなので、17000円以上、ひょっとして18000円近くまであるかな?

でもこの相場はマネープロに作られたシナリオにそって動いている相場なので、できるだけ短期トレードに徹し、こまめな利益確定を繰り返すようにしたいと思います。

来週、再来週あたりはもみ合うかもしれませんが、23日の週からは間違いなく日本の決算情報をもとに外人買いが膨らみ、暴騰路線を進みそうな予感!

|

« と、東芝が・・・・ | トップページ | 東芝700割りませんでしたね!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160871/3706591

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらずNY上げてますね!:

« と、東芝が・・・・ | トップページ | 東芝700割りませんでしたね!! »