« ソフトバンクが下げに転じたことにより利益確定の動き強まる | トップページ | 相互リンクを募集しています。 »

2006年10月25日 (水)

NYダウ小幅続伸、2日連続で史上最高値更新

NY強すぎです!

NYダウ ワラントのプット狙っていますがアメリカ企業の決算がいいのでなかなか下がりません!

月曜ヤフー、決算のニュースですぐコールを買った人はラッキーですね!

なんと100%以上上昇!!

これは株では味わえない気持ちよさですね!

24日のニューヨーク株式市場のダウ平均株価(工業株30種)は、好調な米企業決算を材料に続伸し、前日比10・97ドル高の1万2127・88ドルで取引を終え、前日に記録した終値としての史上最高値を更新した。

 一時は、1万2133・80ドルをつけ、取引時間中の史上最高値も更新した。

 化学大手デュポンや防衛大手ロッキード・マーチンなどが発表した7~9月期決算が好調だったため、買いが優勢となった。ただ、当面の利益を確定させるための売りも出て、小幅な伸びにとどまった。

 一方、ハイテク株が中心のナスダック店頭市場の総合指数の終値は同10・72ポイント安い2344・84と、4営業日ぶりに反落した。

|

« ソフトバンクが下げに転じたことにより利益確定の動き強まる | トップページ | 相互リンクを募集しています。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160871/3947499

この記事へのトラックバック一覧です: NYダウ小幅続伸、2日連続で史上最高値更新:

« ソフトバンクが下げに転じたことにより利益確定の動き強まる | トップページ | 相互リンクを募集しています。 »